

BAMBOO BLADE第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 

BAMBOO BLADE14話。
新年一発目の放送です。









○さとりん入部!

東が入部する決意を固めました。
ってまさかミヤミヤに騙されて入部とは夢にも思わなかったよ(笑)
ま、現実問題、それだけ剣道できるなら推薦とか狙う方がいいのかもしれません。
いやいやでもでもスポーツモノでなかなか入部を決めてくれないニクイアイツを動かすきっかけが脅しでいいものなのでしょうか!?
この辺がバンブーらしいともいえる気がしないでもない。

ミヤミヤもいい人よね。
さとりん説得に手こずってる先輩二人を見て、「やれやれ私が一肌脱いでやるか」みたいな心境だったわけでしょ?地味に剣道部のために動いてるいい子じゃないかー!

いやー、でもミヤミヤ最強だよ。異次元バトル的なものを繰り広げちゃったよ。

きっかけがあまりに軽いものでしたが結果的には本人も納得してるようだし、これでいいのかな。


○合宿開始

五人揃った女子剣道部を本格的に強くするためコジローが合宿を提案。

この前の場面でOP曲&回想は手抜きっぽさも感じますがなかなか良かったかなーとも思います。
いやいや、でもやっぱり手抜き?
最初はキリノ一人だったのよね。人数が揃って一番喜んでるのはキリノだろうなあ…。

タマちゃんは合宿することをお父さんに報告。
男子部員も一緒に合宿をすることを、つまりはユージ君も一緒だということを伝えられ激しく動揺するお父さん。
お前、いったい何を想像してるんだ(笑)
「間違いを起こさないように」
合宿で起きるわけないですよー!ダンくんもいるんですよー!!
お父さんは心配性なわけですね。

来週は合宿編!
みんなが濡れてたり相変わらずミヤミヤがミヤミヤだったり何がどうなる合宿編!

ところでもぎゅもぎゅって何だったんだろう?
見返してみなくては。


今週のアイキャッチ:ミヤミヤ
今週の提供バック絵:タマちゃんお正月ver.
CLANNAD第13話「思い出の庭を」 | HOME | テレビ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

バンブーブレードDVD 一本目 東を剣道部へ誘い続ける紀梨乃と鞘子だが、東の意思は固く入部を断られてしまう、さらに入部を無理強いすることを虎侍から止められた二人は、落胆するが、その様子を見ていた都は、東の教室に向かい…一方、虎侍は石橋からの勧めでインター...
2008/01/08(火) 21:59:08 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
どうせバカなら剣道バカよ――! 剣道部入部を渋る聡莉。 そこでミヤミヤが動く! 聡莉に入部を決意させたミヤミヤの説得とは…。 もぎゅ...
2008/01/08(火) 22:55:08 | SeRa@らくblog
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Benri-Navi

もうひとつのブログ

SUZUKISM
漫画・ゲームの話題はこっちでもちょこちょこ書いてます。
使いわけの境界線は非常に曖昧ですが。

ブログ内検索

スワローズガジェット

野球用ブクマ

野球用ブックマーク

石川投手登板カレンダー

3月・4月
     2829
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
5月
    123
4578910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
7月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
8月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
9月・10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011
12      
■…勝利 ■…敗戦 ■…勝ち負けつかず ■…雨天中止 ■…中継ぎ登板

プロフィール

スズキアイアイ

Author:スズキアイアイ
テレビ(ジャンル不問)感想中心ブログです。時々ゲームブログになります。
カテゴリ分けが大雑把なのでブログ内検索もご利用ください。
コメント・TBは現在承認制にしています。
坂本真綾と内村プロデュースと環境野郎Dチームは永久に不滅です。

プロフィールはこちら
(2007/10版)
TB・コメントについての注意事項
(基本的にTBコメントどちらも自由にしていってくださって構いません!)
サブblog
(漫画の話とかはこっちでどぞ!)

☆2011観戦成績☆

○05/03(vsD)
○05/04(vsD)
●05/05(vsD)
○05/15(vsB)
○05/26(vsBs)
○06/05(vsE)
○06/14(vsL)
●06/19(vsM)
●06/26(vsB)
○07/13(vsD)
○07/15(vsG)
△07/18(vsB)
●07/28(vsC)
--07/30(vsG)
--08/12(vsT)
--08/13(vsT)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

雨が降る

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

TemplateDesignChange

PageTop▲
