

テレビ感想 

実はまだガキの使いの録画を観られてません…。
早く観たいのだけどお正月はテレビが普通に面白いのでなかなか観るタイミングが掴めない…!
ガキの使いは録画で実はフジの爆笑問題を観ていました。
意外と面白かった。期待値ゼロなのが大きかったのかしら。

・ほんまでっかニュース

途中から観ましたが今回はもしや佐藤さん不在?
私は経済評論家佐藤さんが大好きなんですけれどもねー。

その代わりにあの環境問題で有名なおっちゃんが出てました。
リサイクル問題になると熱い熱い!得意分野ですからねえ。
最近DチームのDVDで拝見したばかりなのでちょっと笑ってしまいました。

相変わらずこの番組は面白い。
評論家の方々の素人だからこその面白さ、
あとゲストの芸能人の方々も素晴らしい。
やっぱり東野幸治は天才なのかー!?Wコージはすごいということですかっ!?


・吉本芸人大集合

というわけでWコージが司会のやりすぎコージー特別版的意味合いの毎年恒例年明け吉本特番です。
録画してあるのですがまた半分も観てません。
いい旅板尾気分の途中。

出てる芸人全員が同じ事務所なのも大きいのかもしれません、雰囲気があったかい!
OPでのっけからココリコの離婚に触れたときにはさすがに笑った。
遠慮なくこういうことが出来るのは芸人だからこそだし何より同じ吉本芸人だからなんだろうなあ。

ヤッテQとか明らかにイッテQのパクリなわけですが(笑)
ダウンタウンと仲良しのウッチャンの番組だし問題はないだろうけど!
いい旅板尾気分に吹いた。
去年の板尾24に続く、板尾神の企画です。さすが神!
ってか大和田さんが本物のいい旅夢気分と同じようにナレーションを!!!
すげーよ!いい声だなあ、大和田さん…。

ヤッテQの解答者の並び順が司会者に近い場所から芸歴順のように思えたのですが(オリラジが一番端っこだった)、いい旅板尾気分の時はキンコンの方がチュートリアルより司会者に近い解答席にいましてなんか切なくなった。

女性芸人とイケメン芸人の部分はチラっと観ました。
リットン調査団の水野さんにスポットが当たってて嬉しかった。


・爆笑ヒットパレード

司会がナイナイでビックリ。どうやら初らしい。
テツトモのときは一緒に踊ったり、さすがだわ~。めちゃイケでもすごいコンビネーションだったものね。
柳原加奈子のネタはDチームでめぐみちゃんがやっていたやつのオリジナル版で笑ってしまった。っていうかオリジナルを見て感じたのは、めぐみちゃんの再現率がすごいということです。
キンコンはM-1ネタ満載。本当に悔しかったんだねえ。
さまぁ~ずとのぎこちなさがいい。

ここでレッドカーペットが登場。この番組も順調に出世を遂げていてとうとうお正月に登場。
ベテラン女優市毛さんに下ネタ漫才の感想を求めるのはどうなんでしょうか(笑)


・よく分からない番組

今フジテレビの番組を観ていたら幻水3の姫神の曲が流れてきました。
前もDチームで流れてきたのよね~。
どちらも同じフジの深夜番組なのを考えると音楽担当の方が一緒なのかもしれませんね。



何か物足りないと思ったら今年はアレですよ。
内Pスペシャルがないのです…。
でも年末年始、何気にウッチャンをよく観るけれどもねー。
しかしグラサンをしてないウッチャンもピコピコハンマー持ってないウッチャンもやっぱり違うと思ってしまう私は根っからの内Pファンなのでしょう。おとなしくDVD観てます。
幻水3漫画版第6巻感想 | HOME | テレビ感想は後ほど

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

Benri-Navi

もうひとつのブログ

SUZUKISM
漫画・ゲームの話題はこっちでもちょこちょこ書いてます。
使いわけの境界線は非常に曖昧ですが。

ブログ内検索

スワローズガジェット

野球用ブクマ

野球用ブックマーク

石川投手登板カレンダー

3月・4月
     2829
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
5月
    123
4578910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
7月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
8月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
9月・10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011
12      
■…勝利 ■…敗戦 ■…勝ち負けつかず ■…雨天中止 ■…中継ぎ登板

プロフィール

スズキアイアイ

Author:スズキアイアイ
テレビ(ジャンル不問)感想中心ブログです。時々ゲームブログになります。
カテゴリ分けが大雑把なのでブログ内検索もご利用ください。
コメント・TBは現在承認制にしています。
坂本真綾と内村プロデュースと環境野郎Dチームは永久に不滅です。

プロフィールはこちら
(2007/10版)
TB・コメントについての注意事項
(基本的にTBコメントどちらも自由にしていってくださって構いません!)
サブblog
(漫画の話とかはこっちでどぞ!)

☆2011観戦成績☆

○05/03(vsD)
○05/04(vsD)
●05/05(vsD)
○05/15(vsB)
○05/26(vsBs)
○06/05(vsE)
○06/14(vsL)
●06/19(vsM)
●06/26(vsB)
○07/13(vsD)
○07/15(vsG)
△07/18(vsB)
●07/28(vsC)
--07/30(vsG)
--08/12(vsT)
--08/13(vsT)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

雨が降る

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

TemplateDesignChange

PageTop▲
