

ドラマ感想など 

・真綾さん

オフィシャルなどでPVをフル配信。ありがたい!
個人的には今回のPVでは足にグッと来たなー。
間奏部分で映る後姿でのふくらはぎとか、
ワンピースとブーツの間に覗かせている足が色っぽいです。
足に関しては女の人の方が目の保養になりますよね。
細いんだけど肉付きもあって美しいのです。
あまり語りすぎると危険なのでこの辺でやめておきます。


・めちゃイケ

フローリングでのジャンピング土下座は危険です!
ってかそこに行き着くまでの二人のタイミングの取り方がぎこちなくて笑ってしまった。もっと上手いことタイミング取ってよー!


・SP

土曜23時枠のドラマは普通のドラマよりちょっと短め。
ライアーやライフではちょうど良いと感じた放送時間ですが、
SPはもっと長く観たいと思ってしまうから不思議。なぜでしょう?

来週の方が見所が多そうです。

記憶力が高い、感覚が鋭いなど常人とは違う特殊な能力を持ってる主人公ですがそこに理由付けがされてるあたりは小説家が脚本を書いてるだけあるかなーと思ったり。
過去のトラウマで脳内物質がたくさん分泌されてしまう体質が問題なようで。
ってことはトラウマが解消されたら普通になってしまうのかなあ?

なぜ元総理が狙われてるのかなどについては来週に期待。
1話完結物だと思ったら2話前編後編形式なのかな。


・そっくりさん

自分と同じ顔の人が世の中には三人いると言いますが。
テレビに出てる人同士でも似てる人ってたくさんいらっしゃいます。

つい最近ようやく岸部シローと一徳が兄弟だと知った私。
この二人が似てるのは偶然ではなく必然です。

あと根津甚八と水谷豊!
水谷豊が出てる…と思ってよくよく見たら根津甚八でした。
結構似てると思うんだけどなー。髪型も大きいかも。


おじさんトークばかりではあれですので!

鹿男あをによしがドラマ化!
出演は玉木宏と綾瀬はるかちゃんだそうです。
原作の設定そのままだと綾瀬はるかちゃんは女子高生役。
まだまだ彼女なら余裕でいけそうです(笑)


調べてみたところ、社会教師だそうで。
ということは原作では男性教師だった藤原君を演じるのかな?

あたかも観る気満々な書き方ですがたぶん観ません。
原作感想読んでいただければ分かりますがそこまではまらなかったのよね。
つまらないわけではないのだけれどドラマ向きの題材かしら?と疑問が…。

ハチクロもドラマ化。これも観ないだろうなー。
いい作品だとは思いますが観てて切なくなるので辛いのですよ。
私はもっと分かりやすく幸せになれる話が好き。

他にも少しずつ一月からのドラマの情報が出ておりますねー。
BAMBOO BLADE第7話「寿司とメンチカツ」 | HOME | CLANNAD第6話「姉と妹の創立者祭」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Benri-Navi

もうひとつのブログ

SUZUKISM
漫画・ゲームの話題はこっちでもちょこちょこ書いてます。
使いわけの境界線は非常に曖昧ですが。

ブログ内検索

スワローズガジェット

野球用ブクマ

野球用ブックマーク

石川投手登板カレンダー

3月・4月
     2829
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
5月
    123
4578910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
7月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
8月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
9月・10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011
12      
■…勝利 ■…敗戦 ■…勝ち負けつかず ■…雨天中止 ■…中継ぎ登板

プロフィール

スズキアイアイ

Author:スズキアイアイ
テレビ(ジャンル不問)感想中心ブログです。時々ゲームブログになります。
カテゴリ分けが大雑把なのでブログ内検索もご利用ください。
コメント・TBは現在承認制にしています。
坂本真綾と内村プロデュースと環境野郎Dチームは永久に不滅です。

プロフィールはこちら
(2007/10版)
TB・コメントについての注意事項
(基本的にTBコメントどちらも自由にしていってくださって構いません!)
サブblog
(漫画の話とかはこっちでどぞ!)

☆2011観戦成績☆

○05/03(vsD)
○05/04(vsD)
●05/05(vsD)
○05/15(vsB)
○05/26(vsBs)
○06/05(vsE)
○06/14(vsL)
●06/19(vsM)
●06/26(vsB)
○07/13(vsD)
○07/15(vsG)
△07/18(vsB)
●07/28(vsC)
--07/30(vsG)
--08/12(vsT)
--08/13(vsT)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

雨が降る

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

TemplateDesignChange

PageTop▲
