

action 

actionを聴きました。
たしかに可愛いかも。
作詞に関する話で映画の撮影所を想像したってところにほ~という気分に。
想像力がございますなあ。

早くさいごの果実も聴きたいです!
当面はactionで食いつないでゆきましょう。
我が家だとbay-fmは雑音交じりにしか聴けないので、なかなかすごい音になってますがでも最近少しだけ電波状況がよくなってるのよねえ。ラジオで初めて流れたときのユニバースを聴いてましたが今より酷い。


もう一つのお楽しみである環境野郎DチームのDVDも明日届くようです!
夢のような3時間…早く味わいたい!!!


…これだけじゃ寂しいのでえーっとドラマ再放送で今「踊る~」やってる!
医龍とセットで録画してます。

医龍は本日(10/2)放映分は第6話、バチスタ手術第一回目の話。
この話で医龍に本格的にはまったんだな~としみじみ。
特に朝田が加藤ちゃんに頭を下げるところが好き。
朝田の患者を救いたいという気持ちと、仲間を大切にしてるからこそ自分の気持ちを伝えようとする姿に胸打たれました。
それに対して手術を続行すること、教授からの電話を切ることで答える加藤ちゃん&藤吉も素敵でした!言葉でなく態度で示すところが心憎いわ!
一徳も相変わらず最高。
加藤ちゃんに対して怒ってるのですがそれでも常に「加藤ちゃん」って呼んでるの。
「止めさせなさい加藤ちゃん!止めさせなさい加藤ちゃん!」って。
加藤!と呼び捨てにするわけでもなく、
加藤先生と慇懃無礼に呼ぶわけでもなく。
怒ってるんですよ、本気で。
でもやっぱり呼び方は「加藤ちゃん」なの。
そんなところが可愛くて好きなんです(笑)

リアルタイムの感想でも一徳が素敵って書いてますね。

夏木マリはすごい。
一言一言の重みが段違いです。

岸部一徳について少し調べてみました。
なんでも沢田研二と一緒にバンドを組んでた、ミュージシャンだったの!?
ベーシストですってよ、びっくり。
沢田研二ってジュリーでしょ?
トーキーオッの人でしょ?
すごい人と組んでたのね。

で、一徳と岸部シローは似てると常日頃から思ってたのですが、
実の兄弟だったのですね。これも衝撃だわ…!


踊る大捜査線は和久さんが座った椅子に爆弾が仕掛けられてた話。
やっぱり何度観ても踊るは面白いなあ!


ドラマ繋がりでいいとも秋の祭典も観ました。
が、今回は微妙だったな~。
理由は簡単で爆笑問題があまり弾けてなかったから。
「沢尻会って本当にあるんですか?」くらいかな、笑ったのは。
いえね、主役は俳優女優の皆様ですから弾けなくてもいいのかもしれませんが。
でもやっぱり私はこの番組、爆笑問題の弾けっぷりを楽しみに観てるのよね~。
毎回恒例芸人を呼ぶ企画はさすがに面白かった。
ムーディ<藤崎マーケット<小島よしおは少し意外だったかも。
ムーディはもう少し稼いでいそうですよね。

ニューハーフ集合のところで、坂口憲二が気を利かせて「卓球下手ですけどいいですか?」ってボケてたのに全然司会の二人は聞いてなくて何度も言い直していて会場は微妙~な空気に。(個人的には好印象でしたよ!俳優さんなのにボケようとするなんていい人だな~)
その後の福山雅治の「ずっと目が合ってましたよね」というボケ?はすぐに司会の二人に伝わって会場の雰囲気も面白い感じに。

なんかスター性の差を感じた瞬間でした(笑)



これ、カテゴリは坂本真綾ではなくテレビドラマ感想にするべきかしら?
環境野郎DチームDVDvol.1感想 | HOME | BAMBOO BLADE第1話「竹ぼうきと正義の味方」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Benri-Navi

もうひとつのブログ

SUZUKISM
漫画・ゲームの話題はこっちでもちょこちょこ書いてます。
使いわけの境界線は非常に曖昧ですが。

ブログ内検索

スワローズガジェット

野球用ブクマ

野球用ブックマーク

石川投手登板カレンダー

3月・4月
     2829
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
5月
    123
4578910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
7月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
8月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
9月・10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011
12      
■…勝利 ■…敗戦 ■…勝ち負けつかず ■…雨天中止 ■…中継ぎ登板

プロフィール

スズキアイアイ

Author:スズキアイアイ
テレビ(ジャンル不問)感想中心ブログです。時々ゲームブログになります。
カテゴリ分けが大雑把なのでブログ内検索もご利用ください。
コメント・TBは現在承認制にしています。
坂本真綾と内村プロデュースと環境野郎Dチームは永久に不滅です。

プロフィールはこちら
(2007/10版)
TB・コメントについての注意事項
(基本的にTBコメントどちらも自由にしていってくださって構いません!)
サブblog
(漫画の話とかはこっちでどぞ!)

☆2011観戦成績☆

○05/03(vsD)
○05/04(vsD)
●05/05(vsD)
○05/15(vsB)
○05/26(vsBs)
○06/05(vsE)
○06/14(vsL)
●06/19(vsM)
●06/26(vsB)
○07/13(vsD)
○07/15(vsG)
△07/18(vsB)
●07/28(vsC)
--07/30(vsG)
--08/12(vsT)
--08/13(vsT)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

雨が降る

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

TemplateDesignChange

PageTop▲
