

医龍2放映決定! 

医龍第二シーズン放映決定!!!!

最終話の雰囲気からして絶対にまたやるだろうとは思ってたのですが、
あるとしたら2ではなくスペシャルくらいだと思ってたので感動ですよ。

しーかーも!!!!

前回ラスト、偏狭の地に飛ばされてしまった一徳も登場ですって!?
しかもあらすじ読むと微妙にいい人かも?

医龍ですっかり岸部一徳の魅力にやられてしまった私には楽しみでならない展開です。いや、でもいい人の一徳なんて微妙だ。
あのねっとりとした目つきで「生八橋、好き?」と言う一徳が一番好きなんだ!!!

もちろん伊集院(小池徹平)も藤吉(佐々木蔵之介)も荒瀬(阿部サダヲ)も鬼頭(夏木マリ)も楽しみですよ!朝田もミキもね!
って板尾神が出るんですか…!?どうなるんでしょう。
追記:誰か忘れてると思ったら、加藤ちゃん(稲森いずみ)が抜けてた!
むしろ誰よりも楽しみな人の一人。感想読んで頂ければ分かりますが、私は野口教授と加藤ちゃん目当てに見続けてたのですよ。しかし加藤ちゃんも今は病院にいないようで何が起こってるのかしら?

さらにはフジ公式見る限り、初回2時間半スペシャル!?
それはいくらなんでもやりすぎでしょう。

医龍はそんなすごいドラマだったとはまったくもって思わないのですが、
意外にもテレビ誌などで1クールごとに行われるドラマ関係の賞では1位と獲るくらいの人気はあったようです。…たぶん、同時期にやってたドラマに恵まれたのでしょうが(笑)

でもテレビ誌のこういう賞って結構嬉しいものですよね。
僕の生きる道なんて、視聴率や世間の話題では完全に同時期にやってたキムタクのGOOD LUCKに負けてたわけですよ。GOOD LUCKは航空関係の業界を希望する人が増えるほどの影響力まであったわけで。確かに私も好きだったけれど(笑)黒木瞳と堤真一が好きでした。
でもテレビジョンのドラマアカデミー賞では最優秀作品賞を僕の生きる道が獲ってて嬉しかったなあ。
いいドラマっていうのは、きちんと評価されるものなのだと思いました。

上のドラマアカデミー賞の記事に美女か野獣も出てましたね!
主演女優賞の松嶋菜々子のところのコメントに納得!
最終話の最後、空港で福山雅治に向けたあの微笑は最高に綺麗だった!
クールな役でしたが、あの時の表情は女性だからこその笑みで。
松嶋菜々子といえば桜子さんでしょうが、やっぱ私は美女か野獣の松嶋菜々子が好きなのです。矢田ちゃんは若葉ちゃんとみどり先生で迷うな(笑)


話が逸れました。
何はともあれ、医龍2楽しみにしております。
あと探偵ガリレオもね。
シャドハFプレイ日記1 | HOME | シャドハFプレイ日記0

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

管理人の承認後に表示されます
2007/08/22(水) 02:52:13 |
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Benri-Navi

もうひとつのブログ

SUZUKISM
漫画・ゲームの話題はこっちでもちょこちょこ書いてます。
使いわけの境界線は非常に曖昧ですが。

ブログ内検索

スワローズガジェット

野球用ブクマ

野球用ブックマーク

石川投手登板カレンダー

3月・4月
     2829
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
5月
    123
4578910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
7月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
8月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
9月・10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011
12      
■…勝利 ■…敗戦 ■…勝ち負けつかず ■…雨天中止 ■…中継ぎ登板

プロフィール

スズキアイアイ

Author:スズキアイアイ
テレビ(ジャンル不問)感想中心ブログです。時々ゲームブログになります。
カテゴリ分けが大雑把なのでブログ内検索もご利用ください。
コメント・TBは現在承認制にしています。
坂本真綾と内村プロデュースと環境野郎Dチームは永久に不滅です。

プロフィールはこちら
(2007/10版)
TB・コメントについての注意事項
(基本的にTBコメントどちらも自由にしていってくださって構いません!)
サブblog
(漫画の話とかはこっちでどぞ!)

☆2011観戦成績☆

○05/03(vsD)
○05/04(vsD)
●05/05(vsD)
○05/15(vsB)
○05/26(vsBs)
○06/05(vsE)
○06/14(vsL)
●06/19(vsM)
●06/26(vsB)
○07/13(vsD)
○07/15(vsG)
△07/18(vsB)
●07/28(vsC)
--07/30(vsG)
--08/12(vsT)
--08/13(vsT)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

雨が降る

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

TemplateDesignChange

PageTop▲
