

山おんな壁おんな 

○山おんな壁おんな

壁おんなといえば真綾さんだろと思ってしまった…ファン失格?

結構好きなテイストのドラマでした。
とにかく深キョン演じるまりえが可愛い!!
ほんわかした天然系のぶりっ子ちゃんなんだけどなぜか憎めないの。
女から見ても可愛いなコノヤローと思ってしまう魅力があります。

伊東美咲演じる壁おんな・恵美との関係も微笑ましい。
恵美は自分のコンプレックスを刺激するまりえにちょっとイライラしてるんだけど、まりえはそんなことまったく気づかず恵美のことを尊敬し慕う。
可愛い関係じゃないか~!
もちろん恵美もここぞというときはきちんとまりえを励ますし、山おんなだからって不当な扱いをしたりはしない。そこがかっこいいな。

で、抱きついてきたまりえの胸の感触にほだされてしまうところも笑いました。女同士であっても柔らかさは感じるしドキっとするものかも。
私の周りには思わず「柔らかい」とか「気持ち良い」と言いたくなるほどのダイナマイトをお持ちな人がいないので分かりませんが。私もないしね!

三浦理恵子がイメージと違った役柄でした。
というか最初気づかなかった!
深キョンに恵美と大山の因縁について説明している場面でやっと気づきました。でもなかなか良い感じです。

男性陣も好みなキャスト!
谷原章介西島秀俊ってだけでもう大満足です(笑)
特に西島秀俊が津軽弁を使いこなす姿には感動すら覚えました。
ラストの津軽弁のくだりは面白かった~!
川ちゃん(ガレッジセール)も違和感ゼロ。役柄も相まって好ましく思える。


いやーとにかく深キョン可愛いなというドラマでした。
バッグ売り場が舞台なので素敵なバッグがたくさん見られたのも嬉しい。眼福眼福。


今はたぶんやってないと思いますが去年深キョンが化粧品のCMやってまして。
あの頃くらいから私の中の深キョン熱が高まってます。
若い女優さんで化粧品のCMに出てる方はたくさんいらっしゃいますが、
深キョンが一番可愛いと思った。
加藤あいよりも上戸彩よりも山田優よりも可愛い。
化粧品のCM向きの子だなとすら思った。

たぶんちょっとぽっちゃりしてくらいの方が可愛く映るんでしょうね。
加藤あいも上戸彩も細すぎる。
今、オーブのCMやってる梨花も綺麗だけど細すぎて化粧品のCMキャラクターとしてはどうなのと思ってたりします。
マキアージュの篠原涼子くらいが一番いいよな~と思います。
体型も細すぎず太すぎず理想的だった。化粧ノリとかあるのかな。
マーさん登場!? | HOME | ドラマ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Benri-Navi

もうひとつのブログ

SUZUKISM
漫画・ゲームの話題はこっちでもちょこちょこ書いてます。
使いわけの境界線は非常に曖昧ですが。

ブログ内検索

スワローズガジェット

野球用ブクマ

野球用ブックマーク

石川投手登板カレンダー

3月・4月
     2829
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
5月
    123
4578910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
7月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
8月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
9月・10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011
12      
■…勝利 ■…敗戦 ■…勝ち負けつかず ■…雨天中止 ■…中継ぎ登板

プロフィール

スズキアイアイ

Author:スズキアイアイ
テレビ(ジャンル不問)感想中心ブログです。時々ゲームブログになります。
カテゴリ分けが大雑把なのでブログ内検索もご利用ください。
コメント・TBは現在承認制にしています。
坂本真綾と内村プロデュースと環境野郎Dチームは永久に不滅です。

プロフィールはこちら
(2007/10版)
TB・コメントについての注意事項
(基本的にTBコメントどちらも自由にしていってくださって構いません!)
サブblog
(漫画の話とかはこっちでどぞ!)

☆2011観戦成績☆

○05/03(vsD)
○05/04(vsD)
●05/05(vsD)
○05/15(vsB)
○05/26(vsBs)
○06/05(vsE)
○06/14(vsL)
●06/19(vsM)
●06/26(vsB)
○07/13(vsD)
○07/15(vsG)
△07/18(vsB)
●07/28(vsC)
--07/30(vsG)
--08/12(vsT)
--08/13(vsT)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

雨が降る

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

TemplateDesignChange

PageTop▲
