

BOF4簡易プレイ日記など 

この時期の塾講師は忙しいのでござます。
冬期講習のカリキ作り+それに伴う親御さんとの面談+定期テスト対策の補講


とりあえず一番大変なカリキ作りは終わってるのでまあ楽かなあ。


ってか家帰ってきたら津波情報とか色々やっててビビりました。
セラとササライ暴れすぎでございます。
今年はあまりこれといった自然災害の話題が出てませんでしたがやっぱり竜巻といい地震といい津波といい、自然災害の恐ろしさを感じます。




・ブレスオブファイア4

地味にプレイ中。
プレイ時間13時間~14時間ほど。

現在はマスターの正体がちょびっと分かり、
リュウを強くしてやるために特別な神殿に行くところでございます。

いやーマスターが可愛いの!ロボの方のマスターね。
だからこそ今はすっごく切ない。
マスターもみんなのことが大好きなんだろうなあって感じます。
笑うところ間違えました、もかわいいのー!!!
当然この後またマスター使える日来るんですよねえ?
このままお別れなんて切なすぎます。

サイアスもお気に入り。
裏切ったけどやっぱり戻ってくるのは王道ですが良かったです。
しかしサイアスの詳しい正体とかは明かされないのかしら。
こんななあなあな形で加入なんてRPGとしてどうなのよ(笑)


ニーナも可愛いですね。
ちょっと言葉足らずで少しだけリュウがいじけて、それを精一杯フォローするニーナって構図がすごく可愛いのでございます。


フォウルはカッコよすぎる。


というわけでこれからまたちまちま進めて行く予定。





・ジャンプのオールスターゲーム

DSで発売されるジャンプのゲームのCMをちらほら見かけますが、
太臓とジョジョキャラが戦ってるよー!!!

これはもう大亜門先生感涙モノでしょう(笑)


しかしジョジョキャラが誰なのかよく分からない。。。
チョコラータ?とか承太郎とかブラチラとか太臓に出てきたキャラは覚えたのですが。。。



・乾燥

乾燥が酷すぎる!
一晩寝たら喉カラッカラでございます。
そもそも夜寝るとき喉がカラカラで眠れません。

とりあえずタオルを首に巻くなどで対応してますが何か効果あるのかな。

加湿器を大人しく買うのが手っ取り早い気もしてきました(笑)




・ラブコンプレックス


相変わらず神がかってるの一言(笑)

もう文句なしで最高のドラマだわ。
しかし私がリアルタイムで見逃した回がどれなのかよく分からない。。。
1話~5話の間はそれなりにああこんな話あったと覚えてたのですが。


このあざとい突飛な演出がウザかったり押し付けがましく感じる人もいそうですが、私は素直に色んな趣向が凝らされてて面白いと感じてしまう人間でございます。

本当にアホだなあ。
終盤、唐沢寿明の正体云々の話になってからグダグダになってきた記憶が。


んで最後に一言、秘書ズの中で伊東美咲が一番可愛い
他の皆さんも可愛かったりかっこよかったり十分素敵だけど、
ダントツで顔が可愛いのは伊東美咲だなあと思いました。
昔はあまり好きじゃなかったけど、最近本当に可愛いと思うのよねえ。
いやー、これだけ女性陣がいるとつい比べてしまうのですが、本当に一番いいわ。
そして実写の百合は妖しくてエロすぎると感じました(苦笑)
ブレスオブファイア4プレイ日記2 | HOME | 超こち亀

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Benri-Navi

もうひとつのブログ

SUZUKISM
漫画・ゲームの話題はこっちでもちょこちょこ書いてます。
使いわけの境界線は非常に曖昧ですが。

ブログ内検索

スワローズガジェット

野球用ブクマ

野球用ブックマーク

石川投手登板カレンダー

3月・4月
     2829
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
5月
    123
4578910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
7月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
8月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
9月・10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011
12      
■…勝利 ■…敗戦 ■…勝ち負けつかず ■…雨天中止 ■…中継ぎ登板

プロフィール

スズキアイアイ

Author:スズキアイアイ
テレビ(ジャンル不問)感想中心ブログです。時々ゲームブログになります。
カテゴリ分けが大雑把なのでブログ内検索もご利用ください。
コメント・TBは現在承認制にしています。
坂本真綾と内村プロデュースと環境野郎Dチームは永久に不滅です。

プロフィールはこちら
(2007/10版)
TB・コメントについての注意事項
(基本的にTBコメントどちらも自由にしていってくださって構いません!)
サブblog
(漫画の話とかはこっちでどぞ!)

☆2011観戦成績☆

○05/03(vsD)
○05/04(vsD)
●05/05(vsD)
○05/15(vsB)
○05/26(vsBs)
○06/05(vsE)
○06/14(vsL)
●06/19(vsM)
●06/26(vsB)
○07/13(vsD)
○07/15(vsG)
△07/18(vsB)
●07/28(vsC)
--07/30(vsG)
--08/12(vsT)
--08/13(vsT)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

雨が降る

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

TemplateDesignChange

PageTop▲
