

真綾さんのアルバム発売~ 

まずはこちら→[夕凪LOOP]

真綾さんの5thアルバム「夕凪LOOP」発売記念の特設ウェブサイトです!

ジャケットがね、すっごく神秘的で可愛いんですよー。
これは日光で撮ったみたいなことをラジオでおっしゃられてましたね。
早朝の撮影で前日から行ってたりして大変だったそうですよー。

でもものすごく綺麗でこりゃ楽しみですアルバム。

ただ一つ残念なのはコーラスが真綾さんオンリーじゃないことですね。
曲作りに携われた方々がみなさんご協力なさってるそうです。
うーん、私は真綾ソングの真綾さんっぷりが好きだったのでちょっと残念。(真綾さんの曲はほとんどが真綾さん一人で歌われてるんですよ。バックコーラスみたいなハモリ?の部分も。)

------------------------
音楽も視聴しました。
某真綾さんのファンサイトで管理人さんが「h-wonderが悪いんだ」と愚痴ってましたが、なるほどと視聴して思いました(苦笑)

今回のアルバムには何人かの方からの作品提供があるんですが、
h-wonderさん以外のお2人の曲はなかなかいいんですよ、これ。

特にNO FEARは真綾さんにぴったりの欝な曲で(褒め言葉)
改めて真綾さんには明るいポップな曲より、少し影のあるような切ない曲の方が合ってるんだなーと思いました。
いい曲でした。。。

菅野さんのプロデュースから離れて、結構心配してるファンも多いと思います。私もそうでした。
でも意外といい感じにまとまってそうです。
鈴木祥子さん、ファンになってしまいそう。。。
---------------------




今日から女の子週間突入でございます。
昨日の夜、寝るときに異常に腰が痛かったので、これは来るなーと思ってました。
私の場合、基本的に軽いのでほとんど問題ないのですが、
来る直前になると眠れないくらい腰痛があるんですよ。
でもおかげで備えておけるので便利な体だなーと我ながら感心感心。

ってか今回はすごくずっしりな女の子週間です。
体から血が抜けてく感じだ・・・。
(女性なら分かると思いますが、女の子週間も軽くあっさりなときと重くしっかりなときってありますよねー。)
WJ感想~ウソップ物語の布石~ | HOME | スパイラル最新刊

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

坂本真綾5枚目のアルバム「夕凪LOOP」の発売まで、あと4週間を切りました。JVCのオフィシャルwebサイトでも、夕凪LOOP特設ページが開設されています。試聴コーナーもありますし、初回限定版に収められるVideo Clipの撮影風景なども見ることが出来ます。是非チェックして....
2005/10/01(土) 14:19:11 | SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Benri-Navi

もうひとつのブログ

SUZUKISM
漫画・ゲームの話題はこっちでもちょこちょこ書いてます。
使いわけの境界線は非常に曖昧ですが。

ブログ内検索

スワローズガジェット

野球用ブクマ

野球用ブックマーク

石川投手登板カレンダー

3月・4月
     2829
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
5月
    123
4578910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
7月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
8月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
9月・10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011
12      
■…勝利 ■…敗戦 ■…勝ち負けつかず ■…雨天中止 ■…中継ぎ登板

プロフィール

スズキアイアイ

Author:スズキアイアイ
テレビ(ジャンル不問)感想中心ブログです。時々ゲームブログになります。
カテゴリ分けが大雑把なのでブログ内検索もご利用ください。
コメント・TBは現在承認制にしています。
坂本真綾と内村プロデュースと環境野郎Dチームは永久に不滅です。

プロフィールはこちら
(2007/10版)
TB・コメントについての注意事項
(基本的にTBコメントどちらも自由にしていってくださって構いません!)
サブblog
(漫画の話とかはこっちでどぞ!)

☆2011観戦成績☆

○05/03(vsD)
○05/04(vsD)
●05/05(vsD)
○05/15(vsB)
○05/26(vsBs)
○06/05(vsE)
○06/14(vsL)
●06/19(vsM)
●06/26(vsB)
○07/13(vsD)
○07/15(vsG)
△07/18(vsB)
●07/28(vsC)
--07/30(vsG)
--08/12(vsT)
--08/13(vsT)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

雨が降る

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

TemplateDesignChange

PageTop▲
