

TVアニメ感想 

○SAMURAI7

先週、偶然観てから「なかなか面白いかも…」と思い、
今週も見てみた作品でございます。

おかげで世界観が全然分からない…!

近世あたりの話かと思ったら、むしろ未来的な話なのかしら!?


とりあえず、私は今週出てきたあの薪割り侍にもうドッキドキです。
素敵じゃないですかー!
掴みどころのない飄々とした、でも義に厚い男。
信用していいんですよね?


そして朴ボイスにも終始ドッキドキ。
やっぱり凛々しい少年役はお合いになりますな。


一番の問題は、タモリ倶楽部と被ってることです。
今週はタモリ倶楽部が微妙だったので心置きなく見られましたが。
(エロかしなんて私はどうでもいいよ!!!)
録画してもいいのですが、録画しても観ないで終わることも多いので、できたらリアルタイムで見たいのよねーとどうでもいい葛藤中です。



○MAJOR

江頭登場!
やっぱりむかつくわ、江頭。

あー、もうあと一ヶ月ちょっと。
なんかどんどん物語が進んで切ないです。



○ツバサ

真綾さんの挿入歌が流れる日を待ちながら視聴の日々。


この世界の知世ちゃんと黒鋼のちょっといい場面があって、
まさかスピカはここで流れるの!?とちょっと焦りました。
が、さすがに流れませんでしたね;;

(スピカはやっぱりサクラ&小狼の歌なのでしょうかね。)
(「その手が触れたとき不思議だけど遠いどこかで私たち出会ってたような気がした」なんて結構二人に合ってるなーとしみじみしております。でも作中で流れるのは一番だけかしら。そして一瞬、これはこの世界の知世と黒鋼に合わないこともないと気づき、焦りました・笑)


あとOPは酒井ミキオ作曲だったんですね!
谷口作品ぐらいでしか知りませんが、大好きです、ミキオ!




○マイメロ

マイメロ様、最強伝説!!!!!


あれでしょ、最初からクロミの黒魔法になんて掛かってなかったんですよね(笑)
ただ「マイメロの日」を差し置いて「クロミの日」なんて制定しやがったクロミたんとあの女の子に制裁を加えるための全て計算なんでしょ?

そもそもクロミの日制定発言あたりで、
一生懸命抗議してる歌&琴ちゃんの傍らでマイメロ様は笑ってるんだよ…!

「手が勝手に」
絶対に勝手にじゃないでしょ!!!!

そして明らかに黒魔法に掛かってない上、歌ちゃんたちがピンチにも関わらず何もしないマイメロ。

・・・クロミたんマイメロの前で頭を下げるのを待ってたわけですね。


さすがマイメロ様だ…!!!
今週ほどマイメロの笑顔が恐いと思ったことはありません(笑)
ホスト部第7話「ジャングルプールSOS」 | HOME | 野球&テレビ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Benri-Navi

もうひとつのブログ

SUZUKISM
漫画・ゲームの話題はこっちでもちょこちょこ書いてます。
使いわけの境界線は非常に曖昧ですが。

ブログ内検索

スワローズガジェット

野球用ブクマ

野球用ブックマーク

石川投手登板カレンダー

3月・4月
     2829
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
5月
    123
4578910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
7月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
8月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
9月・10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011
12      
■…勝利 ■…敗戦 ■…勝ち負けつかず ■…雨天中止 ■…中継ぎ登板

プロフィール

スズキアイアイ

Author:スズキアイアイ
テレビ(ジャンル不問)感想中心ブログです。時々ゲームブログになります。
カテゴリ分けが大雑把なのでブログ内検索もご利用ください。
コメント・TBは現在承認制にしています。
坂本真綾と内村プロデュースと環境野郎Dチームは永久に不滅です。

プロフィールはこちら
(2007/10版)
TB・コメントについての注意事項
(基本的にTBコメントどちらも自由にしていってくださって構いません!)
サブblog
(漫画の話とかはこっちでどぞ!)

☆2011観戦成績☆

○05/03(vsD)
○05/04(vsD)
●05/05(vsD)
○05/15(vsB)
○05/26(vsBs)
○06/05(vsE)
○06/14(vsL)
●06/19(vsM)
●06/26(vsB)
○07/13(vsD)
○07/15(vsG)
△07/18(vsB)
●07/28(vsC)
--07/30(vsG)
--08/12(vsT)
--08/13(vsT)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

雨が降る

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

TemplateDesignChange

PageTop▲
