

エースで連敗ストップ 

一番印象に残ったのは最後の嶋の粘りでした(笑)
どちらのファンも早く終わらせてくれ…と思っただろうなあ。よくも悪くも。
あとあれ忘れちゃだめですね!始球式で死球(笑)


水曜日のライオンズ戦が抜けてますが抜けたままでいいですよね。
特に書く内容でもない。2試合連続グランドスラム献上とか、一発に弱いチームですね、としか言いようがないじゃないかあああああああああ。


さて、本日の試合に戻りまして。

何はともあれ館山素晴らしいの一言でしょうか。
6回にノーアウト満塁のピンチを犠牲フライ一本にとどめた。
今日は先週に引き続き雨で投げにくい状況だったと思うのにきっちり抑えて。
点差もあったからタイムリーの一本や二本全然いいですという場面だったのにノーアウト満塁で首位打者草野に対して犠牲フライだけにとどめた。満点の仕事といっていいのでは?

満塁できっちり満塁弾打たれたどっかの投手に見習ってもらいたいものです><
いや、本当に次の登板では頼みますよ…。

前半、バント失敗に二つの併殺打があって、打てそうで打てない間にやられちゃったらどうしようとちょっと不安もよぎりましたが、さすがに館山の安定感に助けられましたね。
イーグルスの守備を見ていると、スワローズの守備の安定感もいいなと思いました。
ライオンズ戦ではわりと守備がもたついてましたからねえ。


明日は岩隈登板というもっぱらの噂。
前回登板でも炎上するなどやや不調気味の岩隈ですが、交流戦で炎上が続いていた涌井を打てなかったりするチームですから、なんだかなあ。まあ1勝してるしそれでいいかー。
ユウキ初勝利! | HOME | 3敗目

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Benri-Navi

もうひとつのブログ

SUZUKISM
漫画・ゲームの話題はこっちでもちょこちょこ書いてます。
使いわけの境界線は非常に曖昧ですが。

ブログ内検索

スワローズガジェット

野球用ブクマ

野球用ブックマーク

石川投手登板カレンダー

3月・4月
     2829
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
5月
    123
4578910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
7月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
8月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
9月・10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011
12      
■…勝利 ■…敗戦 ■…勝ち負けつかず ■…雨天中止 ■…中継ぎ登板

プロフィール

スズキアイアイ

Author:スズキアイアイ
テレビ(ジャンル不問)感想中心ブログです。時々ゲームブログになります。
カテゴリ分けが大雑把なのでブログ内検索もご利用ください。
コメント・TBは現在承認制にしています。
坂本真綾と内村プロデュースと環境野郎Dチームは永久に不滅です。

プロフィールはこちら
(2007/10版)
TB・コメントについての注意事項
(基本的にTBコメントどちらも自由にしていってくださって構いません!)
サブblog
(漫画の話とかはこっちでどぞ!)

☆2011観戦成績☆

○05/03(vsD)
○05/04(vsD)
●05/05(vsD)
○05/15(vsB)
○05/26(vsBs)
○06/05(vsE)
○06/14(vsL)
●06/19(vsM)
●06/26(vsB)
○07/13(vsD)
○07/15(vsG)
△07/18(vsB)
●07/28(vsC)
--07/30(vsG)
--08/12(vsT)
--08/13(vsT)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

雨が降る

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

TemplateDesignChange

PageTop▲
