

書くことがないのです 

書くことが相変わらずない~!

二月になればスワローズのキャンプが始まり公式サイトでもレポが来るので書くこともあるだろうけれど…。
来週には相川の去就がはっきりするようですね。
来るのか来ないのか。
相川が来る場合には、人的保障の可能性もあるだけに早いとこ決着してほしいですね。
来て欲しいような、でもたとえエラーが多いだの色々問題があろうともこれまで応援してきた選手がベンチに追いやられるのは非常に複雑だったり…。実力がすべての世界ですから仕方ないですし、監督に「捕手の補強が必要」と思わせてしまうようなことに問題があるんだろうけれど、それは分かるけど、でもやっぱり複雑なものは複雑なんです。
WBCも迫ってきましたし徐々に野球の話も色々出てきそう?


えーっと、最近エリートヤンキー三郎が地味に深夜に再放送されてるようです。
2月末に映画版(!)が公開だそうで公式サイトにはドラマ版ではクレジットにモザイクがかけられていた占い師様の女優さんの名前が思いっきり出てました。三郎君も占い師様のドラマで出世したしね!
(でも私はごくせんは1しか観てない。慎がいないごくせんなんて!)
春菜ちゃん役の女優さんが変わっててちょっとショックです。な、なぜに?
テレ東深夜枠ということでドラマでは女ヤンキーにその手の女優さんを起用し胸丸出しだったりお色気シーン満載だったわけですが、映画版ではどうなるのでしょう?ちょっと気になってます。


去年今年と内Pのないお正月に心が折れそうです。
去年はDVD発売に合わせて春にスペシャル放映あったけれど今年はあるのかなあ…。


あとは、イタズラなKISSのドラマ版でようやく啓太編?入江君の嫉妬編が終わってすっきりです。大晦日で放映休止があって、琴子と入江君が険悪な状態のまま年越しになってたのでようやくなんか気分が晴れ晴れ。
入江君をみると、多少ツンデレもありかなと思えてきます(笑)
とはいえやっぱり琴子みたいにストレートな方がかわいいですね~。
嫉妬したことがないという入江君を見るたびに、須藤さんへのイヤガラセを忘れたと言うのかと突っ込みたくなります。琴子と須藤さんの仲を誤解して、テニスで須藤さんを負かせ恥をかかせたのは嫉妬以外の何だと言うのでしょ!


あと他に書くことといえば…特にないかな。
小学生の女の子が、今年の大河は主従愛があってとても面白そうと嬉々として語ってる姿を見てちょっと先生としてはその子の将来が心配になりました(笑)

小学生とか中学生って人によってしっかりした口の利き方をする子もいればまだまだたどたどしい子もいたり色んな子がいて本当に面白い!
高校生になるとみんな似た感じなんですけどね。
重力ピエロ映画続報 | HOME | 書くことがなくて困ってます

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

Benri-Navi

もうひとつのブログ

SUZUKISM
漫画・ゲームの話題はこっちでもちょこちょこ書いてます。
使いわけの境界線は非常に曖昧ですが。

ブログ内検索

スワローズガジェット

野球用ブクマ

野球用ブックマーク

石川投手登板カレンダー

3月・4月
     2829
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
5月
    123
4578910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
7月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
8月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
9月・10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011
12      
■…勝利 ■…敗戦 ■…勝ち負けつかず ■…雨天中止 ■…中継ぎ登板

プロフィール

スズキアイアイ

Author:スズキアイアイ
テレビ(ジャンル不問)感想中心ブログです。時々ゲームブログになります。
カテゴリ分けが大雑把なのでブログ内検索もご利用ください。
コメント・TBは現在承認制にしています。
坂本真綾と内村プロデュースと環境野郎Dチームは永久に不滅です。

プロフィールはこちら
(2007/10版)
TB・コメントについての注意事項
(基本的にTBコメントどちらも自由にしていってくださって構いません!)
サブblog
(漫画の話とかはこっちでどぞ!)

☆2011観戦成績☆

○05/03(vsD)
○05/04(vsD)
●05/05(vsD)
○05/15(vsB)
○05/26(vsBs)
○06/05(vsE)
○06/14(vsL)
●06/19(vsM)
●06/26(vsB)
○07/13(vsD)
○07/15(vsG)
△07/18(vsB)
●07/28(vsC)
--07/30(vsG)
--08/12(vsT)
--08/13(vsT)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

雨が降る

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

TemplateDesignChange

PageTop▲
