

王監督、お疲れ様でした! 

館山節目の10勝目おめでとおおおおおおおおお!!


去年からは考えられない状態ですねえ。めでたいめでたい!
8回投げきれなかったのは反省点ですけどね、でもおめでとうございまーす!



もともと今年で終了とは言われていましたが正式発表ありましたね、王監督辞任。
明らかに体がもう細くなっててちょっと痛ましいほどでしたからねえ。

西武-楽天戦は劇的な展開に笑ってしまったー。

巨人阪神はまだ我慢比べが続きそう。
久保田は相変わらず鉄人ですねえ。
前も書きましたがやっぱり私はリリーフでは久保田が一番すごいと思う。

前田はかっこいいなー。
つば九郎ブログでもめちゃくちゃ素敵でした!
こういうベテランの代打の切り札っていいものですよね。
いや、ユウイチに何の不満もないですしおそらく今年は代打でユウイチが一番結果を残してると思いますが!今日だってヒット打ったし!!青木のゲッツーで意味なくなっちゃったけど!!!
そろそろ真中が恋しい今日この頃。



相手の自滅からきっちり点を奪えてよかったなあ。
福地は調子が良いとは思わないんだけれども、意外と今もまだタイムリー自体は打ってくれてるんですよね。

本人は走塁にこだわりがあるだろうし、盗塁王絶対に獲って欲しいので、それだけが心配ですね。
赤星とは2個差。
ヤクルトの方が阪神より残り試合が3つ多いですし、焦ることはないと思うんですけどね。
最悪、福地を一番に戻すことだって出来ますし。

中田の死球2連発にはびっくりです。しかもどちらも初球。
さすが暴れ馬だ…。



今日の主役はとにかく館山!
10勝目おめでとうございます!!!
すばらしかったです。
欲を言うなら完投勝利が見たかったですけど、それはまた今後に期待しましょ!


松岡は他人のランナーを返さないところが頼もしい。
まあ、ランナー残した状態での交代が少ないのであまり参考にならないけれど。

この試合含め3回はランナー返さない投球をしてるはず!
(同じく館山先発の5月半ばの中日戦、6月半ばの川島先発の日ハム戦、そして今回)
今年返したのは7月の石川君の中日戦くらいでしょう。
あれだって逆転は許さなかったわけですし。

ところで髪の毛伸びましたかね。なんかちょっと帽子から出る髪の量が気になる!


相手のミスにつけ込むことができた一方でヤクルトのミスはなんとか大きな傷口にならずに済んでよかったですね。
館山の暴投とか川島のゲッツーとれなかったところや飯原の後逸とミス自体はこっちにもあったわけで。特に投手のミスはいかんよなー。自分で自分の首を締めてどうする!
そこは反省しつつ…。



つば九郎ブログの福地の腕にびっくり!すごい血管だ~。
あれは雨天コールドになった横浜戦のときに撮ったりしたのかな。
ベンチにいるつば九郎の様子が映ってたような。

その前の道具の記事はさすが福地です。
つば九郎じゃないけど尊敬しちゃうわ!かっこいいなー、もう!
これが噂の5割補正 | HOME | 岩隈20勝キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

Benri-Navi

もうひとつのブログ

SUZUKISM
漫画・ゲームの話題はこっちでもちょこちょこ書いてます。
使いわけの境界線は非常に曖昧ですが。

ブログ内検索

スワローズガジェット

野球用ブクマ

野球用ブックマーク

石川投手登板カレンダー

3月・4月
     2829
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
5月
    123
4578910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
7月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
8月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
9月・10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011
12      
■…勝利 ■…敗戦 ■…勝ち負けつかず ■…雨天中止 ■…中継ぎ登板

プロフィール

スズキアイアイ

Author:スズキアイアイ
テレビ(ジャンル不問)感想中心ブログです。時々ゲームブログになります。
カテゴリ分けが大雑把なのでブログ内検索もご利用ください。
コメント・TBは現在承認制にしています。
坂本真綾と内村プロデュースと環境野郎Dチームは永久に不滅です。

プロフィールはこちら
(2007/10版)
TB・コメントについての注意事項
(基本的にTBコメントどちらも自由にしていってくださって構いません!)
サブblog
(漫画の話とかはこっちでどぞ!)

☆2011観戦成績☆

○05/03(vsD)
○05/04(vsD)
●05/05(vsD)
○05/15(vsB)
○05/26(vsBs)
○06/05(vsE)
○06/14(vsL)
●06/19(vsM)
●06/26(vsB)
○07/13(vsD)
○07/15(vsG)
△07/18(vsB)
●07/28(vsC)
--07/30(vsG)
--08/12(vsT)
--08/13(vsT)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

雨が降る

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

TemplateDesignChange

PageTop▲
