

浩康も飯原も川本もよくやった! 

この耐久レースはいつまで続くのですか…

-------------------

しかし3時間もたてば私は前向きになるのであります!

つば九郎ブログに高田監督だ~ヽ(・∀・ )ノ
って小さっ!
まさかそれで監督シリーズと言うなんてことは…。

わ~い、あの内海から初回5点も奪ったよ~ヽ(・∀・ )ノ

絶不調だった浩康が今日は大活躍だーヽ(・∀・ )ノ
昨日のスタメン落ちの効果がすぐに現れたぞー!
チーム唯一開幕からフルイニング出場を続けていてそれにこだわりを持っていた選手ですから、やっぱり悔しかったんでしょうねー、それをバネによく頑張ってくれたぜい。

飯原もさすがだーヽ(・∀・ )ノ
7月頃からずーっと調子を維持してますよね。
8月下旬くらいかな?少し心配になることもありましたが9月入ってからは文句なし!

川島も一日一膳そこそこ頑張ってるーヽ(・∀・ )ノ
この選手も長らくトンネルの中をさ迷ってましたがまた春の調子を取り戻してきた?
まずは打率2割5分目指しましょ!

ああああ、福川の打率がまだ1割台に\(^o^)/

しかしそんな中で川本が久々の打点あげた~ヽ(・∀・ )ノ
福川の活躍にポジション争う立場として何も感じないわけないでしょう!
正捕手は俺なんだとアピールするような活躍、期待してまっす!

わ~い代打ユウイチだ~ヽ(・∀・ )ノ
ってまた左ピッチャー出されて代打の代打\(^o^)/
他チームの監督さん、お願いですから代打ユウイチに左ピッチャー出さないでください><


あれ、ヤクルトのスター様がおられないような。





もう飯原がヤクルトの顔でいいよ。
青木?誰ですかそれ?


3番青木は何が駄目なの?
五輪で韓国とかアメリカの投手から打ってたじゃない。

そんなに畠山は頼りないのでしょうか?
そりゃー青木さんから見たら頼りないでしょうよ、900万だしぃ、実績ないしぃ、HRだって青木より少ないしぃ。
青木から見たら畠山は自分がヤクルト入ったときから二軍でしか活躍していない選手みたいなものだったかもしれませんね。
一年目からファームで首位打者を獲得してしまう青木からしたら余計にね。


でも今年はですよ、3番青木も4番畠山もそうファンの期待度は変わりませんよ?
もちろん、青木にはそれ相応の働きを求めますし、
畠山は「一軍定着は今年初めてだから」と暖かく見守るファンが多いのは事実。
一緒に比べちゃいけないのかもしれないけれど…。


私は今月の青木の仕事がまったく思い出せません><

飯原ならいくらでも浮かんできますよ!
福川も川島も、ああいい場面で打ってくれたわー!って思う。
浩康も今日よくやってくれました。
畠山だって中日戦ではきっちり犠牲フライで先制点あげてた。


さて、青木は何をしてくれた?
駄目押しHRの印象が一番強い時点でね、おかしいよ。
あと内野ゴロの間に先制点とかありましたっけ?

ヒット打つことは無駄じゃないですよ。そりゃ打たないよりは打った方がいい。

でも青木の今の高打率、ファンは認めてませんよ、はっきり言って。


出塁率にはいつもこだわりたい。
公式のフォトギャラリーかなんかで青木のそういうコメントが載っていました。


でもファンは、青木の首位打者よりも青木の出塁率よりも、青木の打点を気にしてるのです。


いつまでも一番打者気分でいないでくれ~!
たとえ打率が下がっても打点に繋がる働きを!!


いいじゃない、2005年、2007年ときたら次の首位打者は2009年で!



ヤクルトファンも青木がヤクルトで一番すごい打者であることを認めてるからこそ、
だからこそ今の青木に歯がゆさを感じずにはいられないわけで。


今日、青木より実績もなくプロ野球を日ごろから見るような人でなければ知らないような選手たちがよく頑張りました。
(今のヤクルトの選手では宮本と青木くらいしか知られてる選手いませんね、きっと)


青木はその姿を見て、何を思ったでしょう?



青木なら、きっとやってくれると私は信じてますよ!




ってかまあ今日は青木よりリリーフ?
押本2イニングにはびっくりしたわ。
タイトル考えるのも面倒 | HOME | 3日連続でサヨナラ負け\(^o^)/

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Benri-Navi

もうひとつのブログ

SUZUKISM
漫画・ゲームの話題はこっちでもちょこちょこ書いてます。
使いわけの境界線は非常に曖昧ですが。

ブログ内検索

スワローズガジェット

野球用ブクマ

野球用ブックマーク

石川投手登板カレンダー

3月・4月
     2829
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
5月
    123
4578910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
7月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
8月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
9月・10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011
12      
■…勝利 ■…敗戦 ■…勝ち負けつかず ■…雨天中止 ■…中継ぎ登板

プロフィール

スズキアイアイ

Author:スズキアイアイ
テレビ(ジャンル不問)感想中心ブログです。時々ゲームブログになります。
カテゴリ分けが大雑把なのでブログ内検索もご利用ください。
コメント・TBは現在承認制にしています。
坂本真綾と内村プロデュースと環境野郎Dチームは永久に不滅です。

プロフィールはこちら
(2007/10版)
TB・コメントについての注意事項
(基本的にTBコメントどちらも自由にしていってくださって構いません!)
サブblog
(漫画の話とかはこっちでどぞ!)

☆2011観戦成績☆

○05/03(vsD)
○05/04(vsD)
●05/05(vsD)
○05/15(vsB)
○05/26(vsBs)
○06/05(vsE)
○06/14(vsL)
●06/19(vsM)
●06/26(vsB)
○07/13(vsD)
○07/15(vsG)
△07/18(vsB)
●07/28(vsC)
--07/30(vsG)
--08/12(vsT)
--08/13(vsT)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

雨が降る

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

TemplateDesignChange

PageTop▲
