

また雨天中止 

本日は雨天順延。
石川君登板予定でしたが、また雨天順延かよ!前も巨人戦でしたね。
こうなれば、当初はローテの都合で来週の9連戦は2回登板はできませんでしたが、阪神戦にスライドさせて2回投げさせるでしょう。
阪神戦3戦目が順当かな。
少なくともローテ通り進めば2戦目に登板濃厚な館山は石川君同様2回投げさせるでしょうし、1戦目か3戦目にスライドと考えたら3戦目のがありえそうな気がするのですがいかがでしょうか?
阪神戦、1戦目館山2戦目石川君3戦目川島が個人的には一番みたいんですけどね。



昨日の流れを引き継いで試合をしたかったような、
でも中止になってある意味よかったような。
今は巨人も逆転優勝へ向けて気合が入ってるでしょうし、10月以降に試合が多くなった方がいいかなーなんてついつい逃げの思考を。…その頃までには一位は決まってますよね??決まっててくれー。そしてうちには売り出し中の新人投手を出してください、お願いします。内海とかグライシンガーとか禁止です。


今日は昼間にパの試合があってソフトバンクvs千葉ロッテをのんびりと見ておりました。

3-2か2-2くらいのところまで観てたのですがその後寝てしまったのですよ、一時間ほど。

で、起きてテレビをつけたら6-6になっててびっくりです。

どうやらソフトバンクが勝ち越したにも関わらず、守護神馬原が橋本に同点となる満塁HRを打たれてしまった感じのようです。
和田が打たれたわけではないようですねー。びっくりした。
今年不調の小林はともかく和田は初回こそ不安定でしたが、そんな大崩はなさそうな感じに見えたので。


試合はロッテが勝ったようですねー。


さらに驚いたのは今江骨折って!

うとうとしながら観てたとき確かに死球で今江が出塁したのですが、あまりに痛がっていて代走が出てたような気がしましたがこの時期に怪我は辛すぎますねえ。



そしてオリックスは首位西武相手に勝ち越し!
すごすぎる。金子いいよ金子!



コバフト引っ込んじゃって怪我みたいで心配です。
しかし村田のHRかっこいいなあ!
畠山もこういう選手になれるかなー。でも畠山はどっしり構えてるような見た目に反して意外と丁寧に野球をする選手だと思うのですが、でも村田もそうらしいし。
栗原や村田や吉村目指してがんばって欲しいですね!
切り替えやすい負け方だったと思うのです | HOME | 由規プロ初勝利おめでとう!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Benri-Navi

もうひとつのブログ

SUZUKISM
漫画・ゲームの話題はこっちでもちょこちょこ書いてます。
使いわけの境界線は非常に曖昧ですが。

ブログ内検索

スワローズガジェット

野球用ブクマ

野球用ブックマーク

石川投手登板カレンダー

3月・4月
     2829
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
5月
    123
4578910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
7月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
8月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
9月・10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011
12      
■…勝利 ■…敗戦 ■…勝ち負けつかず ■…雨天中止 ■…中継ぎ登板

プロフィール

スズキアイアイ

Author:スズキアイアイ
テレビ(ジャンル不問)感想中心ブログです。時々ゲームブログになります。
カテゴリ分けが大雑把なのでブログ内検索もご利用ください。
コメント・TBは現在承認制にしています。
坂本真綾と内村プロデュースと環境野郎Dチームは永久に不滅です。

プロフィールはこちら
(2007/10版)
TB・コメントについての注意事項
(基本的にTBコメントどちらも自由にしていってくださって構いません!)
サブblog
(漫画の話とかはこっちでどぞ!)

☆2011観戦成績☆

○05/03(vsD)
○05/04(vsD)
●05/05(vsD)
○05/15(vsB)
○05/26(vsBs)
○06/05(vsE)
○06/14(vsL)
●06/19(vsM)
●06/26(vsB)
○07/13(vsD)
○07/15(vsG)
△07/18(vsB)
●07/28(vsC)
--07/30(vsG)
--08/12(vsT)
--08/13(vsT)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

雨が降る

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

TemplateDesignChange

PageTop▲
