

内P記者会見 

普段めざましテレビ派なのですがたまたまやじうまを観ていたら芸能コーナーで内PDVD発売記念会見の様子が流れていました。
このことですね。

伝説の番組『内村プロデュース』がDVD最終章 3月にはイベント決定
1月30日14時23分配信 オリコン

 お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が30日(金)、都内で来月18日に発売されるDVD『内村プロデュース~円熟紀』の発売記念会見を行った。2000年4月より5年半、テレビ朝日系で放送された“伝説の番組”で、これまでも7本に渡ってDVD化されてきたが、今回がついに最終章。番組で“プロデューサー”として振舞う内村は、3月にレギュラー出演者が集まってファン2000人を招待するイベントを開催することも発表した。

 番組は「お約束ギャグ」と「ハプニング性」を重要視し制作されたもので、さらに今では売れっ子のバナナマンや品川庄司、おぎやはぎなどが“若手枠”としてしのぎを削っている姿も見どころ。かねてよりクオリティの高い内容として評判も高く人気を呼んでいた。「番組が終わって3年以上経つのに、まだ(DVDを)出すのか」と、内村もその人気に驚きを隠せない様子。

 会見に登壇したさまぁ~ずの大竹一樹は「給料にこの番組のDVDの印税がまだ入るので『売れてるなぁ』と実感はしていた」とコメント。相方・三村マサカズは一緒に出演していたふかわりょうの髪型を引き合いに出し、「他のシリーズも含め、全編見て各人の“ヘアカタログ”としても見れますね!」とボケながらアピール。内村も、最近テレビで見たふかわの長髪に、「思わずテレビ(のふかわ)に『どうしたの!?』と突っ込んだ」ことを明かした。

 自ら“プロデューサー”と名乗り番組を仕切る内村は、3月22日にファン2000人を招待して都内の女子大でイベントを開催することを発表。「またクイズや大喜利、激しいダンスと歌とかをやりたいね」とオンエア時同様、曖昧なまま出たとこ勝負で楽しませることを強調。さらにこのイベントで「ふかわの髪型を注意します」と話した。

とうとう卒業式(レギュラー放送最終回)がDVDに。
もうこれでおしまいだと思うとさびしいなあ。

少女漫画色々 

昨日の記事が前年のものだと気づいてちょっと恥ずかしい。


そんなことより、最近、少女漫画を買いあさってます。
先日も「ペンギンブラザーズ」の記事を書きましたが、他にも色々買い込んでしまいました。
基本、今の漫画ではなく私が小学生時代に夢中になって読んだ漫画ばかり。
何で捨ててしまったんだろうと後悔しながら買いなおしました。

やっぱり面白いんだ、何度読んでも!
2/1からキャンプが始まり野球のネタも増えそうなので、それまでに漫画の話題を!

以下相も変わらず熱く語りすぎたので追記。

▼... Read more ≫

住みよい街 

・東京で住み心地の良い街、トップは武蔵野
http://homesclub.next-group.jp/research/research/2008/20080131.php

江東区は第九位でした。東京では中くらいのレベルってことでしょうか。
東京都全体では・・・
生活便利施設の充実度(対象市区中5位)
東京23区に限定すると・・・
生活便利施設の充実度(23区中3位)
地域の将来性(23区中3位)

生活便利施設の充実度というのは、スーパーとかショッピングモール的なものが多いってことでしょうかね。
オシャレなお買い物スポットはありませんが、普通の生活を考えれば便利な街です。
我が家は5分もせずにジャスコに行けたりします。

将来性ってのは開発が進んでいるのが大きいのでしょうかね。
新しいショッピングモールも出来ましたしマンションもどんどん建築されてます。

あと江東区は何気に交通は便利な地域だと思うんですけどねー。
臨海地域は別にしても、東西線沿線に住んでる私はどこ行くにもわりと近くて助かっています。東西線が何より便利なんです。

江東区って時々ものすごい凄惨な事件が起きていて嫌なイメージもあるのかな~とも思いますが…。
父は中央区出身で、母と結婚して江東区に住むようになったわけですが、昔は江東区を馬鹿にしてたと言っていました。
父の実家は水天宮の近くで(我が家とジャスコ並みに近いんです)、気持ちは分からなくもありませんがでも失礼すぎる。

でもやっぱり世田谷区とかあこがれちゃいますね。
それか「神奈川県横浜市」
横浜ってだけでなんだかオシャレな感じです。

もうすぐ2月 

キャンプインまであとちょっと!

相川の補償は結局金銭で決着したよーとか、
(け、決して選手層が薄いのではなく上手にプロテクトしたと信じましょ!)
週べの「方や社会人→日ハムを通して6年目、方や自由枠から入団5年目、さらにパワーピッチャー(押本)とイケメン(松岡)とあまり共通点のない二人だが同級生でリリーフ云々でライバルで・・・」という、押本に喧嘩でも売ってるのかとも思える記事に突っ込みたくなったり書きたいことは色々あります。というかピッチングスタイルと顔を同列にして比較していいものなの~?

もう家を出る時間ですので、続きは夜にでも。

ペンギンブラザーズ 

ペンギン☆ブラザーズ (1) (りぼんマスコットコミックス (1237))ペンギン☆ブラザーズ (1) (りぼんマスコットコミックス (1237))
(2000/11)
椎名 あゆみ

商品詳細を見る

出版社/著者からの内容紹介
三嶋陽菜が転入した常磐学園の生徒たちは、白と黒の制服のグループに分かれて争っていた。少数派の私服組、グレイとなった陽菜を待ち受けていたのは!?


高校生の頃の漫画で、さすがに当時りぼんは卒業していましたが好きな作家さんだったというのもあってハマってました。
好きすぎて高校生にもなって久々にりぼん本誌を買ったくらいです。
その後売り払ってしまったのですが、つい先日本屋で目にして思わず買ってしまいました。(4巻だけは手元にまだ残っていたのでそれ以外)

いやー、何度読んでも面白い漫画は面白いわー。
以下気持ち悪いほどに熱く語りすぎたので追記です。

▼... Read more ≫

ガイエル&新ユニフォーム 

ユニフォームよりも相変わらずのガイエル。

ヤクルトのガイエル、本人知らぬ間に…カナダ代表候補
2009年1月22日(木) 17時0分 夕刊フジ

 ガイエル、ビックリ! WBCのカナダ代表に選ばれたヤクルトのアーロン・ガイエル外野手(36)が突然の事態に困惑している。

 ガイエルは20日に発表されたカナダ代表候補46人の中に堂々と名を連ねた。ところが連絡を取ったヤクルト・奥村国際担当は「本人が知らない間にメンバーに入っていて、ネットか何かで知ったようです」と話す。ガイエル自身に出場するつもりはなく「誰が決めているか分からないので、辞退をしようにも、どこに連絡すればいいのかと、言っていました」と困り果てていたと明かす。

 入団1年目の2007年は4番を打ち、35本塁打も、昨季は79試合、11本塁打と大半は2軍暮らし。今季も残留となったが、「レギュラーも決まっていないのに、それどころではないでしょう」と奥村国際担当。ガイエルは当初の予定通り、キャンプのために来週中にも来日する。


さ、さすがガイエル…!
ガイエル大好き東スポが追跡取材してくれないかなー!
助っ人外国人なのにレギュラーかどうか微妙なラインってのが悲しいです。
復活してほしいなー!

さてユニフォーム。

新ユニフォーム

時事通信の写真だと石川君&青木しか見えませんが、サンスポによるとお披露目には他に浩康君由規君もいたようでーす。
ファンになったのが若松監督世代の私はリアルタイムでしっかり見ていたわけではありませんが、でもこれは古くからのスワローズファンにはたまらない写真だろうなあ!智仁コーチ、大ちゃん、若松さん!

ヤクルト 肩に赤いラインの新ユニホーム発表…選手も絶賛
毎日新聞 - 2009/1/22 18:17

 ヤクルトは22日、球団創設40周年となる今季のスローガンや新ユニホームなどを発表した。

 新スローガンは「JUST PLAY TO WIN」。高田監督は「ファンは強いヤクルトを望んでいる。チーム全員で勝利のために必死で頑張ろうという意味を込めた」と説明した。

 06年以来3年ぶりに新しくなるユニホームは、肩に赤いラインが入り、頂点に向かって羽ばたき上昇するツバメを表現。右胸には球団創設40周年記念ロゴがあしらわれた。

 デザインは人気ブランドの「BEAMS(ビームス)」が引き続き担当した。ホーム用は白地、ビジター用は淡いグレー地。モデルで登場した石川らは「軽くて動きやすい」と話し、気に入った様子だった。【山本亮子】


現行のビジターユニフォーム気に入っていただけに非常に残念です。
グレーかあ…。
とはいえ、今の濃紺ユニになったときも違和感を覚えた記憶が薄っすらありますので、慣れの問題かもしれませんね。
(ちょうど若松さん就任時に今のユニになったようですが(記憶がもうめちゃくちゃだ~)、スワローズといえば上の写真に出てるビジターは水色のイメージがありました、昔は。)

FAでやってくる相川は先日の入団会見で現行ユニフォームを着ていましたが、公式戦であのユニフォームを着用する相川は見られないということなのね。レア物だ!…ってオープン戦は今のユニフォームなのかな?キャンプもありますしね。

これはスペシャル番組放映フラグと考えていいのですか? 

内村プロデュース~円熟紀 [DVD]内村プロデュース~円熟紀 [DVD]
(2009/02/18)
内村光良、大竹一樹、三村マサカズ

商品詳細を見る

内PDVD発売キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

amazonさんより商品説明。

内容紹介
【初回仕様限定盤】「初回仕様:イベント応募券封入 ※詳細は後日発表」。

伝説の芸人番組「内村プロデュース」ついにDVD最終章!「創世紀」から、計7本にわたり数多くのお笑い名場面を収録してきた「内村プロデュース」DVD。その中に、未だ収録されていない最後の名場面があります。それは、レギュラー放送最終回の「内P卒業式をプロデュース!」今回のDVDは「卒業式」に加え、内P軍団の数々の友情場面をプラスした「内村プロデュース・メモリアル版」です。

内容(「Oricon」データベースより)
テレビ朝日系列の人気バラエティ番組『内村プロデュース』のDVD最終章!レギュラー放送最終回の「内P卒業式をプロデュース!!」を中心に、お笑い友情名場面を収録!


人生という名の列車が流れてきちゃったらそれだけで泣いてしまうかもしれない…!
3月には内Pレギュラー陣チョイスのDVDも発売ってことで、最後のDVD宣伝のためのスペシャル放映、ぜひとも頼みますよテレ朝さーん!!!!!

内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス [DVD]内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス [DVD]
(2009/03/11)
内村光良さまぁ~ず

商品詳細を見る

内容紹介
内村光良、大竹一樹、三村マサカズ、TIM、ふかわりょう、そして出川哲朗がセレクトした「内村プロデュース」珠玉の回を“俺チョイス”と題して収録し、お求め安い1,980円でリリース!
それぞれの独断と偏見で選んだ企画は、内Pメンバーの個性や好みを垣間見ることができ、ファンならずとも大いに興味深い内容になっていること間違いなし!

内容(「Oricon」データベースより)
テレビ朝日系列の人気バラエティ番組『内村プロデュース』のDVD!各メンバーがセレクトした珠玉の回を“俺チョイス”と題して収録。


さまぁ~ずは個々に「俺チョイス」があるのにTIMはコンビでひとつなのですね。

イタKISS&幻水 

イタズラなKISSのドラマ版を楽しみにしているのですが、この前うっかり見忘れてしまいものすごくショックでした。
普通に家にいてのんびりネットをやっておりまして…。
話の内容は、里美の話&結婚記念日ネタだったようです。観覧車の中で思いっきりチューしてましたが、一体どんな状況だったのかしら。
台湾ドラマ版は原作に比べてラブシーンが多いですよね。入江君が甘い甘い。

台湾版ということもあり、CMでは台湾関連商品が多く取り扱われています。
台湾ドラマ版花より男子とか、その他もろもろ。日本の少女マンガが向こうではたくさんドラマ化されてるとは知っていたけれど、こんな作品もかっ!と驚いてしまうくらい。

でもそれより気になるのは、台湾の人は長髪がお好きなのでしょうか。
なんかCMに出てくる台湾のイケメン俳優(アイドル?)の誰も彼も、一昔前のキムタクヘアー的な。
日本は長髪の人減ってきた印象ですけど…。

イタKISSも1では入江君が長髪でしたねー。
2の短髪の方が爽やかでいいです。

ドラマ版最大の見所は沢城みゆき嬢のクリスだと思ってます。
カタコト外国人の役ですが、う、うますぎ…。
サブキャラ女性陣では松本姉妹がそりゃもう大好きなので、2(原作でいう結婚後のストーリー)だと出番がなくて残念です。松本姉はいい女だと思うの!いや、だからって入江君が惚れたら困るんですけど(笑)


あとはティアクライスをプレイしたせいか、幻水熱が上がってるところです。

いまさらですが、幻水1のドラマCD買っちゃおうかなあ。
幻水1ドラマCD付ティアクライスもありましたがさすがに高くて、普通のやつを買ってしまったんです。いまさらながら、ちょっとだけ後悔。そういえば通常盤にくっついてきたティアクライスのドラマCD聞いてない!

幻水1でお気に入りの場面といったらオデッサの最期&テオvs坊ちゃん。
が!
親子対決の方はウェブラジオでも流れていたのですが、オデッサの最期は見事にカット。
そりゃないよおおおおお。
テオの最期も、グレミオの最期も、テッド君の最期もきっちりラジオで流しておいて、オデッサだけカットってどういうことっすか!?なんという仲間外れ。

テオの台詞も熱いですが、オデッサもかなり熱い。

「も・・・もうひとつの・・・
 わたしの願いは・・・・・
 わたしの・・・からだを・・・
 その水のながれに・・
 なげこんで・・ほしいの。

 わたしが死んだことが・・わかれば・・
 めばえたばかりの・・・解放運動は・・
 またたくまに・・・消滅して・・しまいます
 だから・・わたしが死んだことは・・・
 かくさなければ・・・ならないの・・・
 
 かすかに・・・生まれた希望を・・・
 消すわけには・・
 ・・・・・・いかないのです。

 ねぇ・・・どこかでフリックに・・
 出会えたら・・伝えてくれる?
 あなたの・・・やさしさは・・・
 いつも・・・いつでも・・・
 わたしを・・・なぐさめてくれた・・と

 じゃあ・・そろそろサヨナラみたい・・・
 ***・・・
 私の見ることの・・・できなかった
 ・・・自由な世界を・・・・」


二つ願いがあります(イヤリングの件と亡骸の処置の件)と言いながら、さりげなく三つ願いを言ってるとかそんなことに突っ込んではいけません><

幻水1は展開が早いのが特徴ですが、オデッサも出会って戻ってきたらすぐに別れで、共に行動した時間はわずかなものでありましたが、でも何度プレイしてもこの場面は泣かずにはいられません。

これ、やっぱりボイス付で聞いてみたいものです。

早っ 

初交渉で入団決定です。びっくりです。

以下スポーツ報知より引用。

横浜・相川のヤクルト入り決定

ヤクルトとの交渉を終え、倉島今朝徳球団専務(左)と握手する相川亮二捕手 横浜からフリーエージェント(FA)宣言した相川亮二捕手(32)のヤクルト入りが、16日決まった。東京都内で初めて交渉し、ヤクルト側に入団の意思を伝えた。背番号は2。ヤクルトにとって、初のFA選手獲得となった。

 相川は米大リーグ入りを目指して交渉を続けていたが、条件の合うオファーは受けなかったもようで断念。国内球団で唯一獲得に名乗りを上げていたヤクルトは、相川のメジャー優先志向を受け入れて、交渉を年明けまで待っていた。

 相川亮二捕手「自分からヤクルトにお世話になりたいと伝えた。機動力が一番の魅力で、若くて生きのいい投手がいる。若い投手を勝てる投手にさせたい」

 ヤクルト・高田繁監督「やっと決まってほっとしている。相川は経験もあるし、うちは若い投手が多いからうまく力を引き出してくれるんじゃないか。大きな期待をしている」

 ヤクルト・倉島今朝徳球団専務「古田が長年レギュラーを張っていて、次の人がなかなか定着できなかった。優勝するために、捕手を補強しないといけない」




早いとはいえ、もう1月。
昨年11月に相川がFA宣言をして、すぐに獲得に名乗りを上げて以降、待って待って待っての二ヶ月弱でした。
当初は12月上旬に初交渉との話がありましたが、延期に延期で…。
とはいえ、相川の事情最優先に待ち続けてきたスワローズ側の熱意は相川に伝わっていたようで何よりですね。


そしてベイスターズは人的補償を希望とのことで。
決定はキャンプまでずれ込みそうでそれだけがなんだか可哀相です。昨日までスワローズのユニフォームでスワローズのメニューでキャンプしていたのがいきなりベイスターズのユニフォームでベイスターズのメニューでのキャンプってことですよね。
出来るだけ早く決まって欲しいものです。

まだ決まったわけではありません 

燕・相川誕生?

FA相川、ヤクルト入団へ=16日に初交渉-プロ野球
1月15日19時33分配信 時事通信


 ヤクルトは15日、横浜からフリーエージェント(FA)宣言した相川亮二捕手(32)との初交渉を、16日に東京都内のホテルで行うと発表した。相川はメジャー移籍を希望していたが、この日までに大リーグ球団と合意に至らずに断念。国内球団で唯一、獲得の意思を示しているヤクルトへの入団が確実となった。
 相川が大リーグ球団との交渉を優先していたため、ヤクルトとの交渉は行われなかったが、15日に自主トレーニング先の米ハワイから帰国した相川が、交渉を申し入れた。ヤクルトの倉島今朝徳専務は「誠意を持って話し合いたい。複数年(契約)の提示を考えています」と語った。



おいおいそこで福川打っちゃうのかよ!!!

…ってのをもう味わえないと思うと本当にさびしい。
開幕巨人3戦目のグラスラ、由規の負けを消す奇跡の2ラン、由規に勝ちをもたらした奇跡の3ラン、どれもこれも強烈な印象が残っているわけで、これはめったに打たない福川だからこそのもので、もちろんそれではチームは強くならないし駄目なのは分かってるけれど、なんだか寂しいのです。


あとは横浜が人的保障・金銭保障どちらを選択するか次第ですねー。
とりあえず石川君はまず間違いなくプロテクトですからここは心配してませんが、ユウイチは…ユウイチは大丈夫なんでしょうか…?
大砲とか外野手とかベイスターズにはいっぱいいるみたいですし大丈夫…?
何度か書いてきましたが私は結構ユウイチファンなんです。代打ユウイチに代打が出されるとイラっとするくらい好きなんです。

重力ピエロ映画続報 

書くことがないと思ったら重力ピエロ映画の公式サイトが!

キャストが豪華!
イメージ通りって感じですね~。

伊坂作品では重力ピエロが一番好きです。
兄弟愛、家族愛に弱いもので…。

五月が楽しみです。

そしてフィッシュストーリーも映画化ですって。
ぶっちゃけフィッシュストーリーの内容をよく覚えてないんですけど(笑)
短編集で、その中のひとつがフィッシュストーリーだったのかな?
ポテチと黒澤の話しか覚えてない…。


関連記事:当たり前ですがネタバレ注意
重力ピエロ感想
フィッシュストーリー感想

書くことがないのです 

書くことが相変わらずない~!

二月になればスワローズのキャンプが始まり公式サイトでもレポが来るので書くこともあるだろうけれど…。
来週には相川の去就がはっきりするようですね。
来るのか来ないのか。
相川が来る場合には、人的保障の可能性もあるだけに早いとこ決着してほしいですね。
来て欲しいような、でもたとえエラーが多いだの色々問題があろうともこれまで応援してきた選手がベンチに追いやられるのは非常に複雑だったり…。実力がすべての世界ですから仕方ないですし、監督に「捕手の補強が必要」と思わせてしまうようなことに問題があるんだろうけれど、それは分かるけど、でもやっぱり複雑なものは複雑なんです。
WBCも迫ってきましたし徐々に野球の話も色々出てきそう?


えーっと、最近エリートヤンキー三郎が地味に深夜に再放送されてるようです。
2月末に映画版(!)が公開だそうで公式サイトにはドラマ版ではクレジットにモザイクがかけられていた占い師様の女優さんの名前が思いっきり出てました。三郎君も占い師様のドラマで出世したしね!
(でも私はごくせんは1しか観てない。慎がいないごくせんなんて!)
春菜ちゃん役の女優さんが変わっててちょっとショックです。な、なぜに?
テレ東深夜枠ということでドラマでは女ヤンキーにその手の女優さんを起用し胸丸出しだったりお色気シーン満載だったわけですが、映画版ではどうなるのでしょう?ちょっと気になってます。


去年今年と内Pのないお正月に心が折れそうです。
去年はDVD発売に合わせて春にスペシャル放映あったけれど今年はあるのかなあ…。


あとは、イタズラなKISSのドラマ版でようやく啓太編?入江君の嫉妬編が終わってすっきりです。大晦日で放映休止があって、琴子と入江君が険悪な状態のまま年越しになってたのでようやくなんか気分が晴れ晴れ。
入江君をみると、多少ツンデレもありかなと思えてきます(笑)
とはいえやっぱり琴子みたいにストレートな方がかわいいですね~。
嫉妬したことがないという入江君を見るたびに、須藤さんへのイヤガラセを忘れたと言うのかと突っ込みたくなります。琴子と須藤さんの仲を誤解して、テニスで須藤さんを負かせ恥をかかせたのは嫉妬以外の何だと言うのでしょ!


あと他に書くことといえば…特にないかな。
小学生の女の子が、今年の大河は主従愛があってとても面白そうと嬉々として語ってる姿を見てちょっと先生としてはその子の将来が心配になりました(笑)

小学生とか中学生って人によってしっかりした口の利き方をする子もいればまだまだたどたどしい子もいたり色んな子がいて本当に面白い!
高校生になるとみんな似た感じなんですけどね。

書くことがなくて困ってます 

最近、女医の西川先生が好きで好きでたまりません。
もともと好きだったのですが去年くらいからもうファンと言ってもいいくらいに好きです。
かわいくて大人な感じがたまりません。
自分のポジションを理解して受け入れて振舞ってる感じに惚れる。
平成教育委員会スペシャルでも相変わらずの可愛さでした。


スポーツフェスティバルを見ました。
小学生に2cm差で勝ったあああああ…ってそこは喜ぶところでしょうか(笑)
それよりコントロール対決で脱落早すぎです><


久しぶりに五時に夢中を見たら司会が逸見さんという方に。(あの逸見さんの息子さんでしょうか?)
五時に夢中といえば徳光ジュニアだったのに!
と思って調べたらもう司会やめられて何年も経ってたようです。
というか、一年くらいしか司会やられてなかったんですね。
なんとなく夕方のMXには徳光ジュニアのイメージが強い。というかMXといえば徳光ジュニア。

幻想水滸伝ティアクライスプレイ日記28 

ティアクライス感想1。
(2があるかは分からないけど念のため)

ティアクライスだけでなくこれまでのシリーズのことなどに話が脱線していった結果、異常に長くなってしまいました。

▼... Read more ≫

幻想水滸伝ティアクライスプレイ日記27 

クリアしましたー!
主人公のレベルは最終的に60、ラストダンジョン途中のセーブポイントでのプレイ時間は43時間ほどでした!

▼... Read more ≫

幻想水滸伝ティアクライスプレイ日記26 

第12の書を探せ終了!
ただいま主人公のレベルは58。

▼... Read more ≫

幻想水滸伝ティアクライスプレイ日記25 

サイナス攻略戦終了。
主人公のレベルは57!

▼... Read more ≫

幻想水滸伝ティアクライスプレイ日記24 

主人公のレベルは53。
ストーリーは進めておらずクエストをこなしているところです。

▼... Read more ≫

幻想水滸伝ティアクライスプレイ日記23 

ラロヘンガの調査終了。
主人公のレベルは53。
108星コンプリートです!(もちろん攻略wikiのお世話になってますが…)

▼... Read more ≫

幻想水滸伝ティアクライスプレイ日記22 

ディルクとの対決終了。
ただいま主人公のレベルは48!

▼... Read more ≫

幻想水滸伝ティアクライスプレイ日記21 

ソフィアを救え!終了。
主人公のレベルは47!

▼... Read more ≫

幻想水滸伝ティアクライスプレイ日記20 

リジッドフォークを味方に終了。
いよいよ終盤戦?主人公のレベルは46。

▼... Read more ≫

幻想水滸伝ティアクライスプレイ日記19 

砂漠の書を探せ進行中。…終了?
主人公のレベルは42!

▼... Read more ≫

幻想水滸伝ティアクライスプレイ日記18 

帝国に急行せよ終了。
主人公のレベルは40。

▼... Read more ≫

幻想水滸伝ティアクライスプレイ日記17 

司書を迎え撃て!終了。
主人公のレベルはただいま39。

▼... Read more ≫

幻想水滸伝ティアクライスプレイ日記16 

主人公のレベルはただいま38。
とはいえストーリーはあまり進めていません。寄り道中。

▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2009/01 »02

Benri-Navi

【月別アーカイブ】

 2009年01月 

benri-navi by myhurt

もうひとつのブログ

SUZUKISM
漫画・ゲームの話題はこっちでもちょこちょこ書いてます。
使いわけの境界線は非常に曖昧ですが。

ブログ内検索

スワローズガジェット

野球用ブクマ

野球用ブックマーク

石川投手登板カレンダー

3月・4月
     2829
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
5月
    123
4578910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
7月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
8月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
9月・10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011
12      
■…勝利 ■…敗戦 ■…勝ち負けつかず ■…雨天中止 ■…中継ぎ登板

プロフィール

スズキアイアイ

Author:スズキアイアイ
テレビ(ジャンル不問)感想中心ブログです。時々ゲームブログになります。
カテゴリ分けが大雑把なのでブログ内検索もご利用ください。
コメント・TBは現在承認制にしています。
坂本真綾と内村プロデュースと環境野郎Dチームは永久に不滅です。

プロフィールはこちら
(2007/10版)
TB・コメントについての注意事項
(基本的にTBコメントどちらも自由にしていってくださって構いません!)
サブblog
(漫画の話とかはこっちでどぞ!)

☆2011観戦成績☆

○05/03(vsD)
○05/04(vsD)
●05/05(vsD)
○05/15(vsB)
○05/26(vsBs)
○06/05(vsE)
○06/14(vsL)
●06/19(vsM)
●06/26(vsB)
○07/13(vsD)
○07/15(vsG)
△07/18(vsB)
●07/28(vsC)
--07/30(vsG)
--08/12(vsT)
--08/13(vsT)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

雨が降る

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

TemplateDesignChange

PageTop▲
